本文へスキップ

北海道大学北方生物圏フィールド科学センター森林圏ステーション 森林研究・フィールドトレーニング

申し込み・お問い合わせ

参加申し込み

参加者募集中!!
各プログラムについて定員がありますので、お早めにお申し込みください。

締め切り後は、すみやかに受講の可否についてお知らせします。応募者多数の場合には選考があり、応募された方全員に参加していただけない可能性があること を承知おきください(そのため、直前になってキャンセルすることのないように、日程等をよく検討したうえで申し込んでください)。 選考は、応募の動機や、所属先(偏りを避けるため)等を総合的に勘案して行ないます。なお、締め切り日以前の選考結果の問い合わせや、選考理由については お答えできません。

下記の必要事項を記入のうえ、メールでお申し込みください。なお、1週間以内に確認のメールが届かない場合は、おそれいりますが再度ご連絡ください

moritore(at)fsc.hokudai.ac.jp

(at)を@に変えて、件名「参加申し込み」としてお送りください。
・お名前(漢字・ふりがな)*
・性別(男・女)
・所属(大学・学部・学科・研究室名・指導教員名)*
   (書けるところまでで結構です)
・学年*
・電子メールアドレス*
・連絡先電話番号
・申し込む・興味のあるプログラム
・応募の動機
   (選考の際、参照しますので必ず記してください)
公開森林実習との関係(該当する、しない)
   (わからない方は「しない」で結構です)
・質問等・自由記入
・差し支えなければ、このプログラムを知ったきっかけをお知らせください
(webページ、ポスター、教員の紹介、友人等の紹介、その他)

お問い合わせの方

件名を「問い合わせ」として、上記のうちアスタリスク*のついた項を必ず記載のうえお送りください。

個人情報の取り扱いについては細心の注意を払い、当プログラム運営以外の目的では使用しません

ナビゲーション

北海道大学
北方生物圏フィールド
科学センター 北管理部

〒096-0071
北海道名寄市字徳田250

TEL 01654-2-4264
FAX 01654-3-7522
(平日8:30-17:00)
moritore(at)fsc.hokudai.ac.jp